忍者ブログ

Sayonara world

諸連絡兼メモ
MENU

『RWBYオフィシャルアンソロジーVol.2』参加しました


今月19日発売の
RWBY OFFICIAL MANGA ANTHOLOGY Vol.2”Mirror Mirror”
に、またしても4コマ漫画を3P描かせて頂きました。

今回はワイスのお話がいっぱい載っているワイス本ということです。
私もワイスにまつわるギャグなお話を描きました。
興味がある方は、私の漫画も読んでやってください。

拍手

PR

『RWBYオフィシャルアンソロジーVol.1』参加しました


5月19日発売予定の
RWBY OFFICIAL MANGA ANTHOLOGY Vol.1 ”Red Like Roses”
に、4コマ漫画を3P描かせて頂きました。

テーマアンソロなので、一冊まるごとぜんぶにルビーのおはなしが詰まっているということです。
きっと薔薇まみれなんだろうな。私も薔薇まみれの話を描きました。
興味がある方は、私の漫画も読んでやってください。

拍手

商業のお仕事

なにかあれば、メールアドレスにご連絡ください。
haihaifam★gmail.com

今までのお仕事履歴です。

拍手

× CLOSE

プロフィール

HN:
宙(sora)
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © Sayonara world : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]