忍者ブログ

Sayonara world

諸連絡兼メモ
MENU

ENTRY NAVI

今後の予定など

コンゴ共和国(予測変換が勝手に出してきた単語)

夏にどっかのイベントに参加して
未だ頒布できてないものを一気に放出する予定だったのですが
転職したり肉親が倒れたりとリアル生活が激動し、仕事・夜勤・介護をローテーションしている今
ちょっと肉体的・金銭的・時間的に同人活動するの難しいな~…ということで
同人関係は一旦、完全にお休みすることにします。
ので、年内はなにも頒布できない可能性が高いです。通販にも手が回らないので…。

商業原稿は、無理のない範囲で少しずつ描いていますので
なんとかかんとか、なにかしらの宣伝はできると思います。

あと息抜きラクガキはしていきます。生き抜きたい。

拍手

PR

お引越し

FC2ブログから忍者ツールズブログにお引越し。
中身が変わるわけでなし、意味はとくにないんですが
HPも忍者だし、管理画面が一括になるのはラクかな…と。

あ、前にいただいた拍手コメントは消えてる…(涙)

拍手

× CLOSE

プロフィール

HN:
宙(sora)
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © Sayonara world : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]