忍者ブログ

Sayonara world

諸連絡兼メモ
MENU

同人誌「悪従篇」宣伝

現在
アリスブックス様にて委託販売中の
RWBYヴィランズ合同本「悪従篇


の、委託後宣伝をしてなかったな……しとこ。
と思ったのでしておきます。
つづきから詳細です↓


【表紙】

シンダーさんのラフだけ私、残りはディグさん画

【サンプル(私の担当部分)】

ディグさん担当部分のサンプルは、ピクシブにて。

【内容説明】
A5/オンデマ/本文34P/会場頒布価格400円/「RWBY」のヴィランズ中心合同誌
ディグさんと一緒につくった、ヴィランズ合同誌です。
カップリング要素なし、全年齢のギャグ&ほのぼの漫画。

ジュニア+ミリシャ+メラニー漫画「My Neighbor Junior」と

シンダー+エメラルド+マーキュリー漫画「Gone With The Cold」と
ローマン+ニオ漫画「Thinking In The Rain」の
ほのぼの4コマ漫画を各4P、3篇描きました。

私の漫画はまあさておき、ディグさんの描いた最高の漫画を読んでみんな。(倒置法)


せっかくなので(?)描いた漫画の裏話というか小ネタの説明というか…野暮。
読んだひとだけ反転してお読みください。
※大したことは書いてないです
●同人誌のタイトル「悪従篇」は、小泉鏡花の短篇「悪獣篇」のもじりです。内容はとくに関係ないです。
●私の描いたやつのサブタイトルを日本語訳すると「となりのジュニア」「風邪と共に去りぬ」「雨に想えば」となり
それぞれ「となりのトトロ」「風と共に去りぬ」「雨に唄えば」のもじりです。内容はとくに関係ないです。
●3篇とも、時系列が同じのつもりで書いています。
●3篇ともに、くしゃみネタを入れました。同系列感を…出したくて…。
おわり。

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
宙(sora)
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © Sayonara world : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]