忍者ブログ

Sayonara world

諸連絡兼メモ
MENU

11月の拍手返信

続きからです

■4日
>冬コミ当選おめでとうございます!~
ありがとうございます。がんばります。
宗教と二次創作の違いについてですが、まあ、私の描くときの心構えがまったく違うというくらいのザックリした認識で結構です。
読み手にはなんの関係もないので、もし読みたいのであれば、ふつーに読んでくださればよろしいかと。
一次創作と二次創作も描くときの心構えがまったく違いますし。同じように「ふだんと描き方が違う」というだけです。
べつにこわくないよ。

■10日

>アニメイトカフェレポ楽しく読ませていただきました!~
自己満足で描いたレポ漫に感想ありがとうございます!
少しでも私のドキドキわくわくが伝わってくれていたら良かったです。
コースターはクリアファイルなどに入れてニヤニヤ眺めています。
次のミッションも頑張ります!

■12日
>タキちゃんも先生も可愛いです!~
一応ねことして生きているせいでねこ化が進んでいく先生が好きです。
斑状態でもうっかりねこじゃらしにじゃれてほしい…。
そう、ニャンコ先生がいるということは、傍にはだいたい夏目くんがいるんです。
描いてないことまで読み取ってくださってありがとうございます!(フィルター)
>レポ漫面白かったです~
ありがとうございます。
東京でまだやっているうちに是非行かれてください。貴重な多軌さんのグッズが貰えるし。
本当は私も、アニマックスカフェにも行って、多軌カワイイドリンクを注文したいんです。
おカネと時間がなくて断念しましたが。
この無念をすべて原稿にぶつけます……。

■13日
>本当に可愛かったですよねタキちゃんのパジャマ姿!
かわいさもありますが、アニメであの寝姿が映ってしまったときはもう「いいの!?!?」って叫んでしまいました。ね、ね、寝姿なんてそんなプライベートで無防備な……!っていう意味不明感情で頭がメチャクチャになってしまって。
だって多軌さんの寝姿なんてそんな、そんなのみれるの、家族か恋人だけじゃん…………!!(病気)
多軌さんのパジャマ姿、見てはいけないものを見てしまったようで心臓が未だに高鳴ります。

自称手先が不器用とはいえ、多軌さんがつくったものを見るとなかなかに上手だし、多軌さんは実は平均的な裁縫技術があるという解釈です。
だからニャンコぬいぐるみも自作できるのでは?と思っています。こっそりとつくっていてほしいです。多軌さんの深すぎるニャンコ先生愛…もえ…。
コメントありがとうございました!

■16日
>Twitterからお邪魔しました。~
わざわざほーむぺーじにまでお越しくださり、こうして拍手コメントまでくださるなんて感動です。ありがとうございました。
ツイッターよりもサイトの更新に一番力を入れていますので、また気が向いたときにのぞいてみてくださいな。

>ウェイトレスタキちゃん凛々しくもやっぱり可愛いです!
動きやすさ重視の合理的ポニーテールが、こんなに可憐になってしまう多軌さんの清純ポテンシャルが高すぎて最高なんです。やはり可愛いひとは何をしても可愛いということなんですよね…!
こちらこそ、いつも見てくださって感謝感激です。
絵板まで…!ほんとの落書きしかしていないので気恥ずかしいのですが、喜んで頂けているなら本当に良かった。
これからもバンバン描いていきたいと思っていますので、良ければぜひ見ていてやってください。
いつもコメント本当にありがとうございます。

>タキちゃんかわいいすぎる!(●♡∀♡))ヾ☆*。
わかりすぎる~~~~(;∇;)

■18日
>浴衣タキちゃん色っぽいですねー!~
や、やはりばれてしまいましたか、いろっぽさを描いてしまおうと欲望しながら描いたことに…!(そりゃばれる)
湯上り多軌さんが魅力的なのは当然すぎるので、できればこの姿をだれにも見られてないといいなあと思いながら描いていました。内緒です。まだ見せたくないんですよ。多軌さんの良さみがわかるようになってから目撃して欲しい。
誰にとは言いませんが。

ああっ、そうです本誌ネタです。すみませんネタバレのようなことをしてしまいました。
とはいえべつに原作には存在しないシーンなのでお許しください……
このお話が収録されるであろう次の単行本発売は来年の夏過ぎらしいですが、アニメを楽しみつつ、のんびり待っていればあっという間なんだろうなあと思っています。
お気遣いもコメントも、ありがとうございます!

■20日
>タキちゃんにしては珍しい表情で新鮮です!~
先生にくだけた態度をとる多軌さん、可愛すぎですよね……。5期5話、最高。
多軌さんって(原作では)、夏目とニャンコとたまに田沼、この3人以外のキャラと絡む描写がまったくないという偏った描かれ方をされている人だから、もっといろんな人と関わっているところがみたいな~、そうすればいろんな態度が見られるのにな~といつも思っています。いつか原作で描かれていくのを期待しています。
うれしいお言葉を頂けて光栄ですが、いやぁまだまだです。
もっともっとイキイキ&キラキラした多軌さんが描けるよう、精進します!

■23日
>絵板でのタキちゃん考・夏タキ考すごく同意です!お互いが~
ほんとそれ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!
思わず私も最大フォントで同意してしまいました。
絵板の意味不明な感情語りに反応頂けてしまって嬉しはずかしいです。ありがたいです。
「絶妙な距離感にこそ萌える」、そうなんですよ…!この二人は……!!
原作で緑川先生が丁寧に丁寧に丁寧に描こうとしている夏目と多軌の関係性こそが尊くて重い、尊重すべき最高の絆なんですよね。
夏タキはね、やはり一緒に居る瞬間が既にもう可愛くて多幸感のたかい素晴らしい関係ですからね、「奥ゆかしさ」、これが真理ですよ。
あ、はい、そうです。只今ぜっさん描き途中の漫画は、同人誌というかたちで年末のイベントにて頒布予定です。頑張っております。
絵板でも書いたように、カップリングものではありませんが、多軌透さんの漫画を描かせて頂いております。
完成のあかつきには通販もしますし、このブログで告知しますので、気が向いたらお手に取ってやってみてくださいね。
コメントありがとうございました!

■25日
>3回も書き直すところに深い愛を感じます。
そういえばなぜこの絵だけ描き直してしまうんだろう?と自分でも不思議です。
あ、愛のためだったのか……(?)

>わかります!ニャンコ先生はレイコさんくらいしか~
そもそも高貴な妖にとって人に化けるというのは屈辱…というかやりたくないことらしいですからね。
だからせめて化けるなら自分の好ましい姿になりたいんだろうな~と。てきとうな姿とかではけしてないと思うんですよね……。
私も、これからも女子高生ニャンコを描くときは原作どおりに描いてしまうと思います。だいじな萌えポイントなので(笑)
多軌さんが女の子と一緒に居る瞬間が原作ではここくらいしかなくて、多軌さんに女の子の友達がいるのか!?と心配してしまっている私はつい仲良し風に描いてしまいました。
ニャンコ形態でも多軌さんと先生は…十分なかよしですし!(歪んだ目)
コメントありがとうございました!

■27日
>冬コミに行けないのでどうか~
地方住まいのつらさ、じゅうぶんにわかります。
そういう方のために全ての本(コピー本以外)は必ず通販をしますので、ご安心ください。
ただ年末年始は多忙のため、通販開始は少し遅れる予定です。
手配したらすぐにこのブログで宣伝します。チェックしてみてください。

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
宙(sora)
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © Sayonara world : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]