忍者ブログ

Sayonara world

諸連絡兼メモ
MENU

12月の拍手返信

つづきからです。

■23日
>素敵な水彩画ですね!~
ありがとうございます。水彩は片手で数えるほどしかやったことがないため、稚拙にもほどがある出来ですが…発色はホンモノなので!(偽物の発色とは…?)
右手へのお気遣い感謝です。もうすっかり回復しております。私はなぜか怪我の治りは早いほうなので。なぜか病気にはものすごくよわいのですが。(何故なんだ…)
クリスマス・お正月などイベントごとが多い季節ですが、お互いに自愛してまいりましょう。

■27日
>じゃぐさん
そう、冬コミはそのつもりだったのですが……生憎の病欠をさせて頂きました。
年末年始の関係もあり、委託は早くても1/13以降になりそうです。
ちゃんと通販はしますので、まったりお待ちいただければ幸いです。
コメントありがとうございました。

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
宙(sora)
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © Sayonara world : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]