忍者ブログ

Sayonara world

諸連絡兼メモ
MENU

4-7月の拍手返信

つづきからです。

■4/14
>お母さんみたいなタキちゃんにトキメキます!~
まさか1話からタキ充できるとは…って思いましたよね!かわいかった……!
原作で読んだ時も最高過ぎましたが、アニメ多軌さんの落ち着いた母性とお茶目な少女性が全開のお話になっていたのをみて、辛抱溜まらず描いてしまいました。
アニメ夏目陸、これから楽しんでいきましょう~!!
コメントくださりありがとうございました。

>多軌さん回でしたね!~
ね!
OPの1枚絵攻勢みたとき「ピクシブのランカーのイラストみてーだ…!」と思ったことは秘密です。(褒め言葉です)

■5/11
>割烹着タキちゃん可愛いです!~
何を着ても似合ってしまう多軌さん、なんですよね~~~!!
そしてもちろん割烹着=塔子さん=母性の連想で、割烹着多軌さんに好意的目線(暗喩表現)をおくってしまう夏目くんはあると思います。絶対ある。
新妻(?)に割烹着をきてほしがる夏目くんはちょっとマニアックで嫌ですが、多軌さん自身、和が似合う人なので、さらりと着こなしてくれそうです。いつのまにか夏タキが結婚してしまった(震え)
コメントありがとうございました!

■5/17
>おたおめタキちゃん可愛いです!~
おめかしドレスアップ多軌さんは公式でも何度か(※2度)描かれているのでそちらを少々参考にしつつ…、多軌さんという最上素材のかわいさを顕せていたら良かったです!
手を取ろうとしているのは…そう!!夏目くんでした~~~~~~!!!御名答!!!!
言わずもがなかな…とボツっていたやつをいま急いで仕上げました(ザツ)
コメントありがとうございました!!

■5/20
>ねこさん
多軌さんの前でだけな~んか無意識のうちにかっこつけてしまっている夏目くんは公式なんですよね…(歪んだ眼)
じつは後付けで描いたようなものなので、2枚がじょうずにつながらないんですが、見比べていただけるのは嬉しはずかしです。
コメントありがとうございました!

■5/22
もう、ぜひね!ないってわかってるんだけど、ぜひね!!多軌ちゃんと夏目くんにはくっついてほしい!!
……………………………うん(様々な葛藤)
いやしかしたしかに多軌透さんの恋愛も超々々々々々々絶にみてみたいんですよ実際。
その場合、現状に登場している人物として最も妥当で蓋然性があるのは夏目貴志くん以外にいないんですよマジで。
つまり、そう、夏タキ……………(荒れ狂う私の心象風景)
多軌透さんの周囲にあるすべての感情と環境と関係性と可能性と存在が好き!!!!!!!!

■7/18
>ツイッターのアドレスとかhpには載せないん?
なんでタメ口やねん。まさか私の知合い…?知り合いだったら教えて…。
ちなみに、ツイッターアドレスをHPに載せてないのは、なんとなく。気分です。

本アカウント(genjituto_hi)はプライベート用で、主に自分の日常のことを呟いたりリアル友達と生存確認をしあうためにあり、あまりひとさまがみて楽しいものではない…と思い、載せてません。
サブアカウント(genjitutouhing)はRWBYという作品のネタバレ&実況&長文スパム話をするために作った、主に自分用メモみたいなものなので、載せてません。

基本的に検索すれば普通に出てくるし、隠しているわけでもないので、気分がノったらHPにアドレスを載せているときもあります。
ということで、ツイッターは別に誰に見られて困るものではないですが、特段みんなに見てほしいものでもない、というスタンスです。

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
宙(sora)
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © Sayonara world : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]