忍者ブログ

Sayonara world

諸連絡兼メモ
MENU

7月の拍手返信


つづきからです。

■6日(前のブログにいただいてた拍手も、遅ればせながら一緒に)

>こんにちは。前回の御本が面白かったので、今回も~
うう、有難いお言葉、ありがとうございます。
いろいろあって5月新刊の通販をまだ始められてないのですが、さすがに今月にはなんとか手配できそうです。始まったら告知しますので、もうしばらくお待ちください!

>ディグさん
そうなんです。こどもの名付けに両親の愛情を込めたくて、一字ずつとりました。
稜子先生の出生などにまつわる関係の話はいつかどこかで描きたいな、と思いますが、本編には関係しなさそう。番外編とかやらせてもらえたらいいんですが(ここで言っても…)
いやー、幸明に言及してくれるのディグさんだけだと思います。あんなにぜんぜん出番ないのに。覚えてくださっていたことがまずありがたすぎる。
もっと面白いものが描けるように頑張っていきます。反応ありがとうございました!

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
宙(sora)
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © Sayonara world : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]