忍者ブログ

Sayonara world

諸連絡兼メモ
MENU

ENTRY NAVI

『RWBYオフィシャルアンソロジーVol.1』


5月19日発売予定の
RWBY OFFICIAL MANGA ANTHOLOGY Vol.1 ”Red Like Roses”
に、4コマ漫画を3P描かせて頂きました。

テーマアンソロなので、一冊まるごとぜんぶにルビーのおはなしが詰まっているということです。
きっと薔薇まみれなんだろうな。私も薔薇まみれの話を描きました。
興味がある方は、私の漫画も読んでやってください。

拍手

PR

同人誌「ハナモリ」委託販売開始

先日はイベントお疲れ様でした。
スペースにいらっしゃってくださった方々、ありがとうございました。
夏目友人帳のプチオンリーも盛況していたようです。
気付かなかったけど……(極度の疲労により自スペースで地蔵になっていた)
なにはともあれたのしいイベント参加になりました。

ということで
夏目友人帳(多軌透さんメイン)同人誌「ハナモリ」

アリスブックス様にて、本日委託販売開始です。
納品が1日おくれてしまったせいで、まだ開始してませんが。
たぶん今日中…明日には開始される筈ですので
よろしくお願いします。

■「ハナモリ」本文の訂正というか言訳点
 
いくつかのコマの女子高生型ニャンコ先生の制服のトーンが
うまく発色できてなくてパッとみトーン抜けしているように見えるかもしれませんが
実はうす~いやつが貼ってあります。
印刷で…出なかっただけ……

■おまけペーパー漫画について
頒布時に挟もうと思っていた無配お詫びペーパー漫画ですが
間に合わなかったため、サイトとSNS(たぶんピクシブ)で近日公開します。

拍手

お引越し

FC2ブログから忍者ツールズブログにお引越し。
中身が変わるわけでなし、意味はとくにないんですが
HPも忍者だし、管理画面が一括になるのはラクかな…と。

あ、前にいただいた拍手コメントは消えてる…(涙)

拍手

商業のお仕事

なにかあれば、メールアドレスにご連絡ください。
haihaifam★gmail.com

今までのお仕事履歴です。

拍手

× CLOSE

プロフィール

HN:
宙(sora)
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © Sayonara world : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]